トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  お店発見


--年--月--日


ずおう | トップページへ戻る | 小さな正体知りたいな

このページのトップに戻る

お店発見

2008年04月21日

1年のうちで、5月がもっとも紫外線量が多いそうですが、
もうすぐ5月。 油断大敵です!

先週末も広島湾近く、いわゆるベイエリアあたりを、うろうろ。
いわゆる予定外の行動だったので、日焼け止めを塗らずに外出したのですよ、失敗~~~!

今まで、日焼けについては、ほったらかしていたので、
この年になり 後悔してます。。。とほほ。
シミ・・・・・シミジミ・・・・。
しゃれを言ってる場合じゃないですわ。

ita0003.jpgita0002.jpgita0001.jpg

~みつけたイタリアンレストランでーす~
美味しかった♪ ミニコースになっていて1500円程度~でした

<店名>
Ship
南区宇品西6丁目4-16
082-251-7717


出来て今年で4年だそうです。
何度もお店の前を通ってるのに、気付きませんでした。
写真は、ピンボケです。相変わらずです。

生うにのパスタも、おいしかった~!!濃厚!
写真撮らずにパクついてしまいました。。。。
ホームセンターコーナン宇品店のすぐ近くです。

白い建物で入り口は木の扉。中が見えないレストランだったのですが、
なんだか惹かれ、ランチタイム終了前ぎりぎりで飛び込みました。
店内は思ったより広く、お客さんは、ざっと見渡して20人以上!
大盛況でしたよぉ。。

今度は、夜行ってみたいでーす。
関連記事

ずおう | トップページへ戻る | 小さな正体知りたいな

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
