トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  おせっかい講座


--年--月--日


ゴミの前にね | トップページへ戻る | さわやかな日

このページのトップに戻る

おせっかい講座

2008年05月07日

「小さな親切大きなお世話」という ブラックジョーク?が
一世風靡したことがありますね。え?知らない。
あらら。年がバレテしまいましたか。。。さて
気を取り直してと。

いきなりですが、みなさま!
まず「自分の健康・幸せ」を基本に考えておられますか?

家庭においては、母が元気であればこそ、みんなを幸せにできると思いませんか?

だから、まず 自分の健康をキープすること。が大切。
家族の幸せは、まず自分から。

これは、自分は何でも後回しと思い気味なお母さんにとって
え?と思われるかもしれませんが、
とっても大切なことなんですよ。

セラピストも同じで、
自分の健康や体調に気をつけます。
そして、心をいつもフラットにして、穏やかにしておく。

そうしないと良い仕事ができないんです。
そして、気持ちも明るく、常に前向きでいれるよう精神統一もいります。

これってね、簡単なようですが、色々修業がいりますね。
私もまだまだ・・・・。
関連記事

ゴミの前にね | トップページへ戻る | さわやかな日

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
