トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アロマセラピー  >  行け!メンズ。なーんてね♪


--年--月--日


みつめると | トップページへ戻る | 花束作り

このページのトップに戻る

行け!メンズ。なーんてね♪

2008年05月19日

この週末の夜、知人が遊びにきてくれました。
夫との3人で話しに盛り上がる中、ふとアロマテラピーの話題に。

さぁ大変! アロマの「あ」の字を聞こうものなら
即、餌食に、いえいえ、飛んで火にいる なんとやらで・・・
深夜、さーてさてさてモード全開 
知人にアロマ講義が始まってしまいました(笑) ←迷惑な話。。。

プチグレン、ユーカリ、ラベンダー、イランイラン、ジュニパー。
最後に 「フランキンセンス(乳香)」を出したら これがお気に入り!

仕事のことを考えてるせいか、眠りが浅い日々を過ごしているのだそうです。
(うーん、それは、つらいでしょう・・・・。)

少々精神的お疲れ気味な彼は そう!メンズです。

とっても興味をもってもらえたので、(たぶん無理やり・・・)
芳香浴の仕方と精油の注意点を大急ぎで伝え、
フランキンセンス精油を少々と、
カモミール+レモングラスのMIXハーブティーも ちょっぴりプレゼント。
                 
翌日、メールを頂きました。
どうやら・・・・作戦、いえ、ハマッタらしいですよ。彼は(笑)

アロマポットを買い、部屋に香らせたり、(マグカップで大丈夫って言ったのにー)
ハーブティーもご家族に振舞ったりしたそうです。

こうやって、アロマの輪が広がるのが、とっても嬉しいです♪

芳香浴だけでも、リラックスできます。好きな香りが一番ですもんね。
関連記事

みつめると | トップページへ戻る | 花束作り

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
