トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  精油・ハーブ  >  月桂樹


--年--月--日


がくっ | トップページへ戻る | その時

このページのトップに戻る

月桂樹

2008年05月31日

月桂樹の葉っぱは、カレーやシチューに使いますよね。

うちの庭の月桂樹。今日バサバサ枝を切り落としました。

プンプン香ってました。

枝が、てんこ盛りになりました。大きくなりすぎるのも困ったもんです。
でも、もったいない。 でも、ゴミ。

葉の枚数を数えたら・・・・
いえいえ数えませんよ(笑)

これ、売ってるのにね。誰かにもらってもらいたかったなー。
しばらく、山積で乾かします。
ゴミ出しが大変です。。。あーぁ

お客様に差し上げても、とっても追いつきません。
関連記事

がくっ | トップページへ戻る | その時

このページのトップに戻る

コメント

その葉っぱ友人は食べてしまいました・・・

v-22こうとうでんさま

シチューなどの香辛料として使いますけれど、
取り出し忘れた葉っぱを食べられたのか・・・v-271
今の若葉を私もどんな感じか食べてみましょうか。。。^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
