トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日々の気づき  >  姿を想像したら・・・・


--年--月--日


ちび野菜育ち中♪ | トップページへ戻る | タイム

このページのトップに戻る

姿を想像したら・・・・

2008年06月07日

今朝は、早くから凹みました。
あぁーなんてこと。

昨夜、家人が外でタバコを吸いながら、玄関で叫んでました。

「おーい、花が咲いてるのに、鉢に穴を掘ったのかぁ??」

「ちょっとだけ土を柔らかくした」と部屋の中から答える私。

ところが、今朝その鉢を見ると・・・
OH ! My God! なんてこと。

さすがに、写真には撮れません (>_<)

それは・・・。それは・・・・。。。。。。

鉢の周りは土だらけ・・・。
鉢の花が小さかったのか、
私が掘った穴よりさらに大きくなった穴には・・・・
穴には・・・・・・。

野良猫の置き土産・・・・。きゃ~~~~~!いやんいやん!!

なんで、わざわざここでするかなぁ! その姿を想像すると
おかしいやら、腹が立つやら。。。。

他に地面はあるでしょうに・・・。
顔を背けながら、処理したのでした。。。

さらにガレージの前に行くと・・・・・ あぁこれ以上はかけないわ。

ご飯中だった人、ごめんなさい~。
ああ悔しいわ。食欲失せたしねぇ。

関連記事

ちび野菜育ち中♪ | トップページへ戻る | タイム

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
