トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  エコのこと  >  エコバック 強烈~!


--年--月--日


日本初出店のお店に | トップページへ戻る | 涼を・・・・

このページのトップに戻る

エコバック 強烈~!

2008年07月22日

自然食料品を扱うお店、オーガニックストアといいますか、
食料品をはじめとし、体にいいものばかりを扱うとされてる
ホールフーズマーケット
今回のアメリカの旅でも、もちろん入り浸ってました。
オーガニック食材や自然化粧品も品数豊富に揃っています。
ヘアケア~トイレタリーまでも、体に負担の少ない製品が充実。

今年は、新しくできたロサンゼルス中心部より少し離れた、
パサデナにできたホールフーズマーケットに行ってみました。

去年2~3店舗を回りましたが、このパサデナ店は、
それ以上に充実していて、驚くばかり。

レポも書きたいのですが、それよりも

おしゃれ度はないけれど、インパクト強烈で、つい買ってしまった、

この保温バックのことをUPしたくて、したくてうずうずしてました。
約$4でしたよー。
IMG_0001_20080722104929.jpg
ふたつ買ったのでは なくて表面?です。
IMG_0001_1.jpg

そしてこちらは、裏面

ねー、わかりやすいでしょ?(笑)
インパクトが強く、服とあわない時もあるでしょうけど、(笑)

使い心地は、いいですよ~。

みんなに「エコ」をアピールするにも、
このぐらいのインパクトが、ちょうどいいのかも♪

関連記事

日本初出店のお店に | トップページへ戻る | 涼を・・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
