トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日々の気づき  >  夏になれば・・・・


--年--月--日


遅まきながら・・・のバジル | トップページへ戻る | 平和と愛

このページのトップに戻る

夏になれば・・・・

2008年08月10日

夏になれば思い出す・・・そう あの歌ではなく

PCを買ったばかりの頃の夏、
ウイルスにやられ、メールアドレス先に迷惑をかけたことを。

それ以来、アンチウイルスソフトを入れ、セキュリティを厳重にしてきました。

先月からPCの調子が悪く、メールがいやに少なくなったわー。。。。
なんて思っていると、

ほとんどのメールが迷惑メールフォルダの中に、勝手に入っています。
私のWEBメールでさえ、(滅多にあけないのですが、)

迷惑メールの中に埋もれたままで、気がつきませんでした。

設定の仕方を厳しくすると、ほとんどのメールは
迷惑メールになってしまうのですねぇ。

私の設定の仕方が悪いんですよね、きっと。
私の出したメールが迷惑メール扱いになってるのは、
とほほ、、、、悲しすぎます。

仕事にも差し支えてしまいます。

みなさまも、ご注意くださいね。
関連記事

遅まきながら・・・のバジル | トップページへ戻る | 平和と愛

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
