トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アロマセラピー  >  メンズ


--年--月--日


聴く 聞く | トップページへ戻る | ♪♪♪-8

このページのトップに戻る

メンズ

2008年09月01日

IMG_0302.jpg
(写真と本文は関係ありません)
今日から9月。先週8月より暑いのはなぜ?と思いますが。

さて、本日は、
ある男性の方に、アロマのお話をさせていただきました。

香りには、ご興味がおありの様子です。。。。むふふ。
熱く語ってしまいそうな予感がw

案の定、ちらりと歴史やら (まだ、早いでしょうーが。。。)にも
ふれてしまう私でした。

アロマテラピーというと、女性ですよね?と思われがちですね。
確かに女性にとっても有り難い役目をしてくれます。

でも、よーく思い出してみてくださいね。
香りに敏感に反応しません? 男性って。


 


わたくし、思いますに・・・・・・・
嗅覚のような本能的な感覚は男性の方が優れてるって。

だから、素敵な女性をかぎわける。。。えっ?あ、香りのね(笑)
まぁそれは男女同じでしょうけれど、、、、。

というわけで、男性でもアロマテラピーに関心を寄せる人は
多いんですよ。ただ、あんまり表向き言えないだけ。。。

私は、男性にもぜひアロマテラピーを取り入れた生活を
して頂きたいと思っています。
ハマルのは殿方も同じです。

広島では、あまりみかけませんが、実はアロマ好きメンズは
潜伏していると信じてます。

東京の某アロマテラピー所では、男性が、わんさかって
ほどではないにしても、講座に参加したり、トリートメント
受けたり、あたりまえのように いらっしゃいました。
目撃しましたもん。ほっとしましたよ。

大黒柱のお父さん! 
自然の精油の香りは、心地よいですよ~。
関連記事

聴く 聞く | トップページへ戻る | ♪♪♪-8

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
