トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日々の気づき  >  MRI初体験!


--年--月--日


メンズ エコ | トップページへ戻る | 聴く 聞く

このページのトップに戻る

MRI初体験!

2008年09月08日

ちょっと不調だった、大腿骨上部を診てもらいに
整形外科に行ったところ、MRIをとることになってしまい、
行ってきました。

テレビでよく見る、トンネル型の そう。あれです。
私もついに仲間入りです。←嬉しいの?・・・私

部屋に入ると、ロックなビートがかかっていて、
おぉ!ロック好きの技師さんかしらん。と
思ったのは、大きな勘違いで、単なる機械音だそうです(笑)

でも小気味の良いビートで、テンポもちょうどよく、
「♪君の瞳に恋してる 」が頭の中で鳴りはじめました。

が、そのビートは基本音で、基本音量(笑)なんですねー。これが。

機械が動き始めると、さらに大きな音が頭上で
規則的にビートを刻みます。

はじめは、びっくりしたけれど、
そのうち慣れてきて、 かなりの音でも
トロトロと眠くもなってしまった、約1時間のトンネル入りでした。

病院が苦手な私は、いちいち緊張してしまいます。
そして、不安にもかられ、汗もかき、
ふらふらになった気がします。

MRI代は、6000円ちょっとの支払いでしたが、
なんでも体験。ということで、そして悪いところも見つからず
ほっとして帰宅しました。

でもね、一応診断名はあるんですよ。
それについては、また次回。
関連記事

メンズ エコ | トップページへ戻る | 聴く 聞く

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
