トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  突然 やってくる?


--年--月--日


岩まん | トップページへ戻る | ハーブティー悲喜こもごも

このページのトップに戻る

突然 やってくる?

2008年09月26日

今月は、いったい何のエネルギーが働いたのかな?

初期化後、ワード・エクセル専用として、ネットに繋がないPCは、
突然 電源が入らなくなり、使えなくなりました。。。

5年保証期間は、終えているので、おそらく高い修理代が、
かかるでしょう。 このまま 放置するしかないかな。
新しいPCに買い替えておいて良かったです。

夫の携帯電話が、突然壊れる。。。
どうやら、汗かきなので、水没みたいになったらしく、
新しく買い替えるはめに。
新機種は、4~5万だとか。
えーっ。。。これまた出費。
月々分割払いに、したらしい。

そして、私の携帯も突然調子悪くなり、なんでだろ?
と不思議でしかたない。

さらに・・・・・
大事な写真がつまっているカメラのメモリーカードが
まったく使えなくなった。
これも突然。PCにも、カメラにもまったく使えない。

「カードが異常です」と表示され、初期化を求められてしまう。

これは、痛い。痛すぎます。
画像は 壊れたPCのDドライブにあるのみだし。

電気製品が、壊れ始めると、あれもこれも
連鎖反応を起こしたのは、記憶に新しい我が家ですが、

カードも、突然壊れることを再認識しました。

みなさまも、お気を付け下さいね。
関連記事

岩まん | トップページへ戻る | ハーブティー悲喜こもごも

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
