トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  え~っ?秋ですよねぇ。


--年--月--日


がらーんと | トップページへ戻る | 岩まん

このページのトップに戻る

え~っ?秋ですよねぇ。

2008年09月29日

NEC_0529.jpg
昨日、お散歩中にみつけた木を見上げたら、秋ですね♪ 
なんの実でしょうね。なんかついてる(笑)
NEC_0530.jpg
で、彼岸花が咲いてました。これは、彼岸すぎたからあまりきれいじゃ
なかったかな。
NEC_0531.jpg
一番びっくりしたのが、これ! つゆくさ。
これと彼岸花が 同じところで咲いてるなんて~。
つゆ草は、梅雨のころに、咲くのにね。
やっぱり、自然界は異変を感じてるようですね。
今日は、9月末にしては、冷えます・・・・。

ハンドクリームの季節到来が早いような気がします。
関連記事

がらーんと | トップページへ戻る | 岩まん

このページのトップに戻る

コメント

鳥のさえずりが気持ちいいです。^^

コメントありがとうございます。
ごめんなさい~。鳥のさえずりのテンプレートを数日間設定
していましたが、変更してしまいました。v-356

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
