トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日々の気づき  >  がらーんと


--年--月--日


♪♪♪-10 キャリアオイル | トップページへ戻る | え~っ?秋ですよねぇ。

このページのトップに戻る

がらーんと

2008年10月05日

先日、友人と広島市中心部というか、県庁前のあのビルですが・・・
そう、パ○ーラに、ランチでもと思い待ち合わせました。

友人も私も野菜が大好きなので、自然に自然派レストランへ。
食べ放題が苦手ですが、野菜の場合は色々野菜料理を楽しめます。
なので、食べ放題というほどは、食べてませんが、
喋りたい放題は、しっかりして参りました(笑)

久し振りに一緒に食事をしたので、
3時間は、いたかもしれない とっても迷惑な客でしたw

でも、それよりも?驚いたのは、
レストランビルのワンフロアが からっぽ。
で、がらーんとしていたことです。

3月にレストランが撤退してから、その後テナントが入っていない。

うわぁー。広島・・・・大丈夫なんでしょうか。
友人と二人で、景気悪いねぇ広島。。。。。

やや、くらーくなった二人でした。
関連記事

♪♪♪-10 キャリアオイル | トップページへ戻る | え~っ?秋ですよねぇ。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
