トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  森のカフェ&レストラン Dude へ 


--年--月--日


静かなクリスマス | トップページへ戻る | 香木の森へ

このページのトップに戻る

森のカフェ&レストラン Dude へ 

2008年11月28日

11月も残りわずか・・・・。
ならば・・と、いざ! 森のカフェ&レストラン「Dude」へ。
前記事の香木の森の前に立ち寄りました。
 あれからもう、次の休日がきてしまいますが・・・)

12月~2月末は冬季休業&ワインの買い付けにヨーロッパに
行かれるとかで、クローズドになるのです。
以前日記にしたことがありますが

今回は、ドライブ途中で突然決めたのでデジカメなしで携帯のみ。
例の如く良い写真はとれませんでした。(え?カメラのせいではない?w)
NEC_0577.jpgNEC_0578.jpgNEC_0579.jpg

今まで営業時間は日没までだったのですが、
来春からは、16時半ごろで閉店になるみたいです。

予約枠は一日4組で、その枠に予約できないときは、
現地で待つしかないでしょう。
込み合う週末は、覚悟がいりますね。

今回の私達は、運よく10分も待たないうちに
店内に入れました。

あちこちのブログに紹介がありますが、
偶然みつけたこちら
パンフレットが掲載されていてわかりやすく載っているようです。

森のカフェ&レストラン「Dude」
広島県山県郡北広島町西宗3962-280
電話 0826-85-0880 月曜定休日
関連記事

静かなクリスマス | トップページへ戻る | 香木の森へ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
