トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アロマセラピー  >  静かなクリスマス


--年--月--日


どうぞ良いお年を~ | トップページへ戻る | 森のカフェ&レストラン Dude へ 

このページのトップに戻る

静かなクリスマス

2008年12月25日

NEC_0605.jpgご無沙汰しています~ブログが久しぶりになってしまいました。
ここのところ、どうも文章が書けなくなってスランプのような感じ?になっていたら、クリスマスがきてしまいましたねぇ。(笑)

今年は昨夜あったはずの、幟町世界祈念聖堂のミサにも行かず、静かにクリスマスを迎えました。って言っても、クリスチャンでもないんですけどね。クリスマスのミサは心静かに荘厳な雰囲気が好きで、ほぼ例年参列していました。

世の中、不況でクリスマスどころではない。との雰囲気でTVも例年より静かなように感じます。
我が家も、帰宅の遅かった夫は、静か~に、作ったシーフードのディナーを食べていました。
あっ。 いつもは騒々しい夫だから、よけいに静かに感じたのかもしれません(笑)

みなさまは、いかがなクリスマスを過ごされているでしょうか。。。。
関連記事

どうぞ良いお年を~ | トップページへ戻る | 森のカフェ&レストラン Dude へ 

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
