トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アロマセラピー  >  甘えん坊増殖中


--年--月--日


自然派化粧品 | トップページへ戻る | コーチングを受けてみました

このページのトップに戻る

甘えん坊増殖中

2007年11月19日

昼間と朝晩の気温変化が激しいこの頃ですが、
我が家の家族たちも、喉がガラガラしてきた、カゼひきそうだ、
耳の下あたりがなんだか・・・、など訴えてきます。
カゼのシーズンに突入しつつありますね。
そこで、登場するのはユーカリ。
今回は、キャリアオイルにラベンダー、ユーカリーラディアータ、
とその他+愛をブレンドし風邪対策用局部オイルを作りました。

自分で塗れる”だいの大人”の夫も家族も
「ここ・・と、この辺・・」などと指さし、塗ってほしーい赤ちゃんに変身♪
はいはい。わかりました。と塗布しつつ内心ニンマリしてしまうのは
私だけでしょうか?

アロマテラピーの良さは・・・・・
そう!このタッチングがスキンシップをはかり、絆を深めるんです~。

今朝は元気に出かけた家族。
今からの時期、アロマテラピーも活用して乗り切りたいですね。

関連記事

自然派化粧品 | トップページへ戻る | コーチングを受けてみました

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
