トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  オリーブチョコ


--年--月--日


勘違い? | トップページへ戻る | ゆず茶もどき

このページのトップに戻る

オリーブチョコ

2009年02月16日

ここ高台から遠くに見えるはずの山々が、
先日から、黄砂でかすんで見えませんでしたが、
今日は久し振りに青空ときれいに山らしい形を現しました。
例年より随分早い黄砂の到来にびっくり!でしたね。
花粉も随分飛んでいるのでしょう。
花粉症には縁のない私も鼻がやや怪しい感じでした。

IMG_0749.jpgIMG_0745.jpg


それにしても、こんなにあったかいバレンタインデーは人生初めてでした。
今年のバレンタインデーは、
先週上京した折、デパチカで私が欲しくなった(笑)
「オリーブのチョコ」をみつけ買い求めてみました。
オリーブをシロップ漬けし、
一粒まるごとチョココーティングしてありました。
オリーブが健康そうで、沢山食べられそうにないのが
ポイントでした(笑)

夫に渡してみたところ、(私は試食済)
ブラックオリーブと普通のオリーブのチョコを3~4粒
口に入れましたが、うーん。と唸ったきり、残りを私に。

ふふふ。やったね!
甘い甘いチョコが好きな彼は、
お酒のおつまみになりそうな、このオリーブチョコ権利
を放棄したみたいです~(笑)
関連記事

勘違い? | トップページへ戻る | ゆず茶もどき

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
