トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日々の気づき  >  春♪


--年--月--日


ひらきやさんへ | トップページへ戻る | 勘違い?

このページのトップに戻る

春♪

2009年02月25日

先日は、知人の結婚式に参列しました。
IMG_0782.jpg IMG_0773.jpg 
とっても良い天気で青空が若い新郎新婦を祝福♪

会場は、今流行りのゲストハウスウエディングっ。なんでも広島市内2番人気だそうで、
内部のインテリアもこっていて、とっても素敵なところでした。
ガーデンには、バラの木が沢山あったので、きっとシーズンにはもっと美しく、また香り立ち 一層素敵な思い出になると思います。

いいなぁ。今の若い人たちは、素敵なおしゃれウエディングを選べてーと、一昔前に若かった私は思ったのでした(笑)

さらに、私の興味をそそったのは、会場内の間接照明や
IMG_0767.jpg
カーテンなど・・でございもしたのでした(笑)
IMG_0768_20090225214527.jpg

関連記事

ひらきやさんへ | トップページへ戻る | 勘違い?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
