トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  植物  >  赤いバラが黄色に♪


--年--月--日


バラ・・ついに♪ | トップページへ戻る | 新型インフルエンザ対策

このページのトップに戻る

赤いバラが黄色に♪

2009年05月29日

元は赤のミニバラ
数年前に、もと赤だった もとミニバラです。
鉢から地植えにしたところ・・・・

花びらのふちは、ほんのり赤ですが、きれいな黄色に変身しています。

植物は不思議です。

昨日、やっと一輪だけ咲きました。 今年は元気にべっぴんです♪

造形美
いつも日陰にひっそり。

毎年 一輪しか咲きません。  サービス悪いです。

ほったらかしで、花のない季節は、存在さえ忘れているからでしょうか?

バラの名前? なんていうのでしょうね。 

****************************************
 ~~~アロマテラピー体験会のお知らせ~~~

6月12日、26日 トリートメント & ミニレッスン

詳しくは サロンブログをご覧下さい ♪
*****************************************
関連記事

バラ・・ついに♪ | トップページへ戻る | 新型インフルエンザ対策

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

こんなことよくありますよね。
土壌の違いから起こるんでしょうか?
楽しみといえば楽しみですが、クレームの種と言えばそうでもあったり(笑)
インフルエンザにしろ、いろんなコトにもっと柔軟に対応できたらなぁーって思います。

コメントの編集

kei..さん コメントありがとうございます♪

やはり、土壌ですか。。。
アジサイだけではないんですね~。不思議です。

赤と黄色と2回楽しみをもらいました♪
幸せの種を咲かせたいものですね(笑)

> インフルエンザにしろ、いろんなコトにもっと柔軟に対応できたらなぁーって思います。

おっしゃる通りですね。柔らかく、風にしなるようにー私もなりたいv-254


名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
