トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  天然酵母パンずらり


--年--月--日


ラベンダー園へ♪ | トップページへ戻る | 水分不足にご用心

このページのトップに戻る

天然酵母パンずらり

2009年06月25日

IMG_1209.jpg
家人が島根出張の度に、買って帰っている天然酵母パンですが、
ハードパンなので、歯ごたえしっかりで、特にぶどうパンが気に入ってます。
外は軽くトーストでパリパリ、中はふんわり。

道の駅でも売り切れていることが多くて、先日、直接注文し、送ってもらいました♪

友人にも配りたいため、がっつり頼んだので、写真では収まりきれず、

すごいことになりました♪
国内産の小麦粉に塩、水、天然酵母のみで作られた安心の素朴なパンですが、

オーナーさんのお人柄が表れているような、とても温かく心のこもったパンです。

お目にかかったことは、ないですが電話を通じて、またパンとともに届いた優しいメッセージが、とても印象的でした。 

派手な宣伝はないですが、真面目な仕事をされてる小さなパン屋さんを、
これからも応援していきたいと思います。

************

ぱんやの きゅう さん
関連記事

ラベンダー園へ♪ | トップページへ戻る | 水分不足にご用心

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
