トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  水分不足にご用心


--年--月--日


天然酵母パンずらり | トップページへ戻る | ひらきやさんへ また。

このページのトップに戻る

水分不足にご用心

2009年06月22日

昨日、とある場所へ出かけました。
毎朝ハーブティーをしっかり飲んで、水分補給するのですが、コーヒーを飲んだだけ。。。。。
これは、ま、まずい!

案の定、会場へつくまでの間に、強烈に水分が欲しくなりました。
仕方なくコンビニに寄り、酸味のあるジュースを買い少し飲んだところで、会場へついてしまい飲み物は車の中へ忘れたまま。。。。あちゃー!

午前中は、あきらかに水不足。体が妙な感じ。

マラソンランナーが途中、ドリンク補給に失敗したら、こんな感じになるのかなー。
という体験をしてしまいました。

午後は、150mlボトルのお茶を飲み干し水分補給はバッチリでした。

これから、蒸し暑さや日射ますます強くなります。水分もしっかりとり、熱中症にならないよう
みなさまも気をつけてくださいね。

年齢を重ねていくと、今までなんでもなかったことが、そうじゃなくなる。
こうきましたか。という感じです。

大人になったのかな。 私 (爆)
関連記事

天然酵母パンずらり | トップページへ戻る | ひらきやさんへ また。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
