トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  0.03%の違い


--年--月--日


熱中症って | トップページへ戻る | 終わりでなく始まり

このページのトップに戻る

0.03%の違い

2009年07月13日

ここのところ、キ★ンフリー ノンアルコールビール0.00%を箱買いしています♪

ビールジュース(笑)として、毎日飲んでも、肝臓に響かず、欠かせない存在になりました。

 先日、これがなかったので、外国製の某有名0%ビールを買い、飲んだところ・・・
なんか酔った気がする・・・。

缶の注意書きをよーく見るとアルコール分「0.03%」!とありました。

あらー。たった0.00%と0.03%の差ですが、体には少し反応したように感じたのは、
気のせいでしょうか??
私も随分と、弱くなったものですー。 酒豪?だったのにね~。(笑)

アロマテラピーは、精油の希釈濃度が大切です。
1% や1.5% あるいは2%など、 この%に神経を使うのですが、

体に取り入れる意味を、ビールテイスト飲料を通じ、一層感じました。
  
ところで、このノンアルコールビール風味飲料。

ス―パーで一缶 125円~145円の差があります。
でも、先日、レストランで頼むと ビールじゃないのに、「520円」でした。
むむむ。って感じです。
ジュースなのにねぇ。。。。
関連記事

熱中症って | トップページへ戻る | 終わりでなく始まり

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
