トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  気になる  >  アマルフィ 見ました♪


--年--月--日


日食の日に | トップページへ戻る | 熱中症って

このページのトップに戻る

アマルフィ 見ました♪

2009年07月22日

封切り初日に 映画 「アマルフィ」を見に行ってきました♪

映画館に日本映画を見に行くことは、ほとんどなかった"洋画党"なのですが、

「ROOKIES卒業」の公開初日、と今回 「アマルフィ」の初日と

2回続けて行ってしまってます(笑) まんまとフジTVの罠にハマッテ♪


この映画アマルフィは、全部イタリアロケという、ふれこみだけあり、

画面もイタリア人?だらけで、邦画の感じがせず、

ロケ地の歴史的建造物、スケールの大きさも手伝ってか、

ちょっとした観光気分でも映画を堪能できましたよー。

最近の日本映画もとても進化していますね~。

ネタバレしてしまうといけないので、内容は書けませんが、

織田裕二さんの「眼ヂカラ」を抜いた演技も、なるほどね~と楽しめました。
来年こそ、イタリアへ行けるといいな。

そして、美しいアマルフィにも行ってみたいですね♪

ほとぼりが冷めて、静かになったころに。
関連記事

日食の日に | トップページへ戻る | 熱中症って

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
