トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  トリートメントできない?


--年--月--日


セラピストって。 | トップページへ戻る | 日本を感じる~

このページのトップに戻る

トリートメントできない?

2007年12月06日

昨日、ちょっとした私の不注意で、
左足の小指を洗面台にぶつけてしまいました。
あいたたぁー・・。
この頃、慌てることがおおいせいかよく足の指、ご受難です。
いつもと(よくぶつけるのですよ、これが。)感覚が異なり、痛みました。
ヒビ?それとも骨折?・・・しばらくトリートメントができないかなぁ・・・。
踏ん張れないし・・・・。とやや諦めの面持ちで病院へ行ってきました。

診察結果は、「足の指は小さいからねーしばらくしてわかることがあるけど
たぶん打撲。骨折の可能性は低いと思うよ」
だそうで、それを聞き、湿布をもらったら
痛みはいつのまにやら、遠くへ去ってしまったような感じです。

アー良かった。と、ほっとしていたら、見られていたかのように
来週の予約電話をいただきました。
病は気からって、本当ですねぇ。ふふ。
すっかり治ったような気がするのは不思議です。
関連記事

セラピストって。 | トップページへ戻る | 日本を感じる~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
