トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アロマセラピー  >  殿もアロマで 転がす?

スポンサーサイト

--年--月--日


広島の思いを世界に | トップページへ戻る | バラ発根が見えます♪

このページのトップに戻る

殿もアロマで 転がす?

2009年08月04日

梅雨が明けたようですね。よかったです。

全然関係ないですが、
ここのところ、親分いえ、我が家の殿様(夫)は、どーもご機嫌ななめ。

親分。いえ、殿よりも子供のことで、気がかりなことがあり、殿との会話も、うわの空。

短時間トリートメントさえ、なかなかタイミングが合わず、放置のありさま。。で、

「俺には、なかなかしてくれん・・・」と、ブーブー、日々訴えておりました。

「こ、これは、そのうち、暴れる!?・・・。(笑)」 予感。

そこで、ほったらかしてて、ごめんー。と心の中で謝りつつ・・・・。
殿の好きなラベンダーを一滴入れたトリートメントオイルで、
drop.jpg

背中とお腹をマッサージし始めただけで、会話があふれ出し、一気にご機嫌UP

そして、爆睡へと落ちて行かれました。 うふふのふ。でございます♪

03.gif03.gif03.gif


タッチングは、受ける側が100%相手を独占できる時間とも言えますしね。

アロマテラピーは、人間関係をつなぎ、会話のきっかけにもなりますが、さらに、

タッチング(マッサージ、トリートメント)は、このような感じで、心のふれあいにもなるんですよ。

ほーんの20分のタッチングで、殿の機嫌を直せるツールなら、安上がりよね!(*^^)v

(TVを見ながらでいいんですって。・・・この場合それは、問題にはなりませんしね。)

心と体のバランスを程よくとりたい時、

有り難い存在に 「間違いない!」(ちょっと古い?w) と再確認したのでございます♪

みなさまも、ほんの少しの時間 肩首だけでも 座った状態でも

ぜひぜひ、やってさしあげてくださいませね。お相手が殿でなくても、

きっと笑顔のお返しが きますよ~。 

え?それは、いらない?  あとは・・・およろしゅうに~。

**********************************************

アロマタッチング講座は、ご夫婦で参加希望の方も可能です。

ご希望に応じた内容で、素敵な夫婦関係を応援します!

http://www.aromarede.com/lesson.html

関連記事

広島の思いを世界に | トップページへ戻る | バラ発根が見えます♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
