トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  うにまんじゅう


--年--月--日


地球の使用料かも。。。 | トップページへ戻る | ジャンボ!

このページのトップに戻る

うにまんじゅう

2009年09月07日

IMG_1297.jpg
先日、サロンのお客様から、お土産を頂きました。

ありがとうございます。 とっても嬉しかったです。

パッケージが可愛いいでしょ?
ツボに、はまりました♪

いかにもウニっぽい!

IMG_1298.jpg
パッケージを開けるのがもったいなくて、眺めてたのですが、
気になるー!! ついに、あけました。

お寿司で食べたり、スプーンですくってウニの中を食べたり
したことは、ありますがお饅頭は初めて。

こわごわと?(笑)、割ってみたら、ウニ色の餡ではなくて、

ほっ。。。。

小さなオレンジ色の点が一か所にありましたが、

この画像では見えません~。

お茶受けに、甘い幸せの時を過ごさせていただきました♪

面白いものや、ちょっと珍しいもの好きな私。

そんな私を想像しながら選んでくださった・・・・。

その心がとてもうれしく、じ~んときます。

お心遣いに感謝です。


心を贈ったり、贈られたりする プレゼント。


その人を思い浮かべながら、あーでもないこーでもないと
プレゼントを選ぶときが幸せを感じます。

嬉しい悩み?を楽しむ余裕をこれからも、大切にしたいと

思い出させてもらった ウニまんじゅうでした♪
関連記事

地球の使用料かも。。。 | トップページへ戻る | ジャンボ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
