トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  こころ体喜ぶ・スローライフ  >  京都とうまいもん♪


--年--月--日


おりーぶつけてみる♪ | トップページへ戻る | ほっこりジャガイモ♪

このページのトップに戻る

京都とうまいもん♪

2009年11月06日

NEC_0014_20091106184736.jpg
京都タワーを見上げて♪

せっかくの京都でしたが、一日中室内缶詰。おまけに、
朝の散歩ルートに、自然がなかったため
京都らしさを感じられなかったのが残念でした。 
し、しまったー。
現地についてみて、悟った次第で散歩好きとしては不覚。

大抵は、鴨川近辺を散策するのですけれどね。

唯一救いだったのが、京都在住の友人に案内してもらって
訪れたお店です。自然がダメなら 食い気ですねぇ~♪
IMG_1506.jpg
京都らしいメニューも多く、楽しい友人との語らいもあり、
美味しく頂きました。


今回の研修は、沢山の気づきと、学び、
そして全国から集まった仲間たちとの交流は、楽しくもありました。

ですが・・・・・・
山ほどの課題が出され、どう消化させようか・・・と
頭がクラクラします。

当分、頭が痛いかな~。

セラピストそれぞれの思いを込めているアロマテラピーですが、
その根底は全人類にとって(と言えば大げさですが)一番大切な部分。
であることに間違いはないと思えます。

自分の軸がぶれないように活かしたいと、再確認できたような気がします。
関連記事

おりーぶつけてみる♪ | トップページへ戻る | ほっこりジャガイモ♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
