トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アロマセラピー  >  お肌


--年--月--日


寒い一日 | トップページへ戻る | お部屋で菜の花

このページのトップに戻る

お肌

2010年03月02日

あっという間に、3月になりました。
そう、すっかりブログをさぼってしまい、すみません。
今年こそ、日記にする。と言っていたのは、どこの誰でしょうか。(^_^;)

今日は、少し冷えましたが、
ここのところ4月並みの気温で、すっかり薄着と春陽気でしたね。

そんな中ですが先日、今年も某企業様のご依頼を受け、
お得意様にトリートメントをさせて頂きました。

イベントのことは、ほとんどブログに書かないのですが、個別に対応させて頂く
このイベントは、おひとりのお客様との時間が比較的長いので、
印象的なんです。

去年お会いした、仰る高年齢には見えない元気なI様。
今回もお目にかかれました。相変わらずお元気そうで、何よりでした。
毎朝欠かさず続けられているラジオ体操は、元気の素ですね~。

ピアノの先生をなさっている美人奥様~若いのに茶道の師範目前の方など、
初めてアロマトリートメントを受けるわ~。といわれていましたが、
喜んでくださったようで、嬉しい限りです。

今回の香り(精油)は、ゼラニウムよりも、
ラベンダーとマンダリンのmixに人気がありました。

ほっとする香り。と選んで下さった方もおられました。

途中、欠席の方もおられたので、予定人数より少なかったのですが、
私も一緒に楽しい時を過ごさせて頂きました。

お肌に触れさせて頂く・・・
中には、静かに受ける方もおられましたが、
やはり会話が増えますね。

ご家族同志での、トリートメントもお勧めです。
まだの方は、お試しくださいね。
関連記事

寒い一日 | トップページへ戻る | お部屋で菜の花

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
