トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  ビーフシチューmade by殿さま


--年--月--日


冷静沈着な人 | トップページへ戻る | 寒い一日

このページのトップに戻る

ビーフシチューmade by殿さま

2010年03月10日

ビーフシチューが作られました。休日、料理好きの"殿様"によって(笑)

毎回違うレシピのようですが、今回は「こちら」のサイトを見ての格闘でした♪
記録がてらブログに載せておくことにしますね。いえ、載せさせてください。
ごめん!殿。力作がピンボケです。

で、私はと言うと・・・
ホームページのリニュアルに向けて奮闘中ですが、
なかなか進まず、カメの歩みです。
いい気なもんです。。。。

食べるだけって、イー身分だのー。と言われております。(^_^;)
はい。ハイ。はい。
ビーフシチュー作りは苦手です。
得意な人に任せるのが一番です。ですよねーー?? 
お肉は嫌いじゃありませんよ。でも、でも野菜を主体に食べるのが好きよー。
欲しくない(ーー;) 
なーんて言ったら、二度と料理をしてもらえなくなる・・・ぅっ。
つ・ら・い・ところ。
関連記事

冷静沈着な人 | トップページへ戻る | 寒い一日

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
