トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  こころ体喜ぶ・スローライフ  >  キャンドルフラワー


--年--月--日


スイーツ♪ | トップページへ戻る | ヘルシーおやつ?

このページのトップに戻る

キャンドルフラワー

2010年03月23日

日本全国大荒れの天候で、ちゃんと行けるか心配したのですが、
友人の結婚式&披露宴に列席してきました♪
ミュージアム1999ロアラブッシュという素適なレストランで行われ、
新郎新婦さんの心づくしのおもてなしで、心温まる素適な披露宴でした。

思いがけず、テーブルのキャンドルフラワーをいただき、
大切に大切に空輸して(笑)持って帰りました。
IMG_1921.jpg
友人のスモーキーカラーの素適なドレスに合わせられたテーブルのお花♪
本当は、もっと元気だったのですが、あちこち持ち歩いたので、
弱ったり、形が変わったりで。。。。ごめんねー。お花たち。
ジャスミン、ローズが良く香り、持ち歩きにも癒されました♪
IMG_1923.jpg
お花は、いつみても心なごみますね。


関連記事

スイーツ♪ | トップページへ戻る | ヘルシーおやつ?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
