トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  ジャンボ油あげ♪


--年--月--日


小川軒のレーズンウイッチ | トップページへ戻る | 黄金山 桜情報 その1

このページのトップに戻る

ジャンボ油あげ♪

2010年03月26日

ぶあつい油あげ
バリエーションがありそうな油あげサンド?
新潟出身の友人に教えてもらいました。
分厚い油あげ! ほう~。見たことない厚さ。
新潟では、こういう食べ方もするみたいですよ♪

写真は、エビ味噌ネギ入りの油あげでございます。

オーブントースターで5~6分焼きますと・・・
外はカリッ!と香ばしく、 中はモチッ!と 
ひゃー☆ おいひー。お酒のおつまみにもグーですよ。

米どころで有名な新潟ですが、
大豆もので、こんなんがあるとは。。。。
まだまだ新潟から目が離せませんわ。

関連記事

小川軒のレーズンウイッチ | トップページへ戻る | 黄金山 桜情報 その1

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
