トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  癒されたひととき、原田真二さん@ヒロシマライヴ♪


--年--月--日


ローズゼラニウムが咲き始めました | トップページへ戻る | バラ温泉、ハーブパンランチ♪

このページのトップに戻る

癒されたひととき、原田真二さん@ヒロシマライヴ♪

2010年05月05日

昨日5月4日
10年ぶり?に広島フラワーフェスティバルに出かけ、

原爆ドーム横を流れる本川で夕方から、
広島出身の原田真二さんのライブをのぞきました。
NEC_1592.jpg
原田真二さんを知ってる年代は…年がばれますかねぇ(笑)
NEC_1591.jpg
(広島の祈りを込めたオリヅルライトの美しい演出)

今も相変わらず素適な原田さんの熱い思いのこもったライブは、
じーんと感動しました。キーボードが弾ける男性って、やっぱり素適♪

なんだか、とても癒されるひと時でした。
魂から出る音楽って、心に残りますね。
行かれた方は、きっと同じ思いだったのでは?と思います。

簡単なことを、ひとりでも始める事で世の中がきっと変わる。
広島からメッセージを世界に伝えよう。と原田さんの呼びかけ活動を初めて知り、
応援したくなり、ライブ後のCDサイン会では、握手もしてもらいました。
とっても優しさあふれる瞳と優しいお人柄に、すっかり魅了されてしまいました。
ファンクラブに入ろうかしら(笑)。。。。。
(最新画像が載ってるサイトをみつけました。)

ひとりが愛を伝えることで、多くの人に伝わり、
また世界が変わっていく。。。という彼のメッセージに
ウンウンと、職業は異なっても共感を覚え、勇気も元気ももらいました。

ミーハーをしてしまいましたが、心がほんわり。

世界にヒロシマの思いを伝えるアーチストとしても、
これからもずっと頑張ってほしいです♪
                

本来のFF目的は・・・・

デオデオさくらステージで,行われた、ライブバンドバトル。

実は・・我が家の若様が47組の予選を勝ち抜き、
5組参加の中の決勝大会に出ておりました♪

客観的に冷静に5組を聴いたつもりでしたが、
やはり、若様の出番はドキドキでした。
5組とも、ステージ上で楽しんでたようですね♪
関連記事

ローズゼラニウムが咲き始めました | トップページへ戻る | バラ温泉、ハーブパンランチ♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
