トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  植物  >  この~メなんのメ、気になるメ~♪


--年--月--日


ありがたくない行列 | トップページへ戻る | アロマイベント(無料)のお知らせ♪

このページのトップに戻る

この~メなんのメ、気になるメ~♪

2010年05月21日

花屋さんで、うろうろしていて見つけた芽です。
きゃー嬉しい!でも 日本で育てられるだろうか…。
そっか~こういう芽なんですねー。
これで1か月だとか。
何の豆のメ?
さて、何の豆の芽でしょうか?

即買いましたヨ♪
クリックで拡大してじっくり見てみて下さいね
特に左を見るとわかりますよ~。

答えは・・、
自家焙煎のものが好きかな・・・
香ばしい?苦味のある・・・
カフェインたっぷり・・芳香を放つ、
そう「コーヒー」豆の芽です。

大きくなると実をつけてくれるのかなー。日本でも。
赤い実をつけるコーヒー様。ようこそ我が家へ♪

大切に育てなくちゃね。観察日記でも作ろうかしらん。
関連記事

ありがたくない行列 | トップページへ戻る | アロマイベント(無料)のお知らせ♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
