トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  プレゼントは難しい


--年--月--日


梅の涼菓 | トップページへ戻る | 広島人として思うのは

このページのトップに戻る

プレゼントは難しい

2010年08月10日

子供への誕生日プレゼントに悩み過ぎ、すっかり遅れてやっと渡しました。

一番欲しいものはお金でしょう。でも今回は絶対、品物と決めていました。
何か欲しがっていた?あったら便利なものは?と悩みながら、
分身のようにしているipod関連用品にたどり着きました。
デザイン・機能・サプライズ度など、私なりのこだわりと
子供の好みを思い浮かべながらも、今回は、かなり苦戦。

ようやく決めたのは、ipod周辺機器のスピーカーでした。

MXSP-1100BK.jpg

売り場で気づいたのですが、旧モデルのため、かなりお買い得でした。

これを渡した翌日、

私:「 あまり嬉しそうじゃなかったねぇ。。。」

子供:「 それよりも、なんだか、すごく申し訳なくて・・・」

ある程度の欲しいものは買える年齢なのですが、
この発言は、親として微妙なところです。

嬉しかったのか、嬉しくなかったのか。。。。
それとも、親に対する気遣いなのか。。。。

成長の証なのでしょうけれど。
心は伝わったのかな? 
それとも、欲しくなかったのかな?

深層心理を読み取ろうとしても、なかなかです。わが子でも。 
関連記事

梅の涼菓 | トップページへ戻る | 広島人として思うのは

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
