トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日々の気づき  >  乗ってみました♪


--年--月--日


倒されたゼラニウム | トップページへ戻る | アロマスプレーのススメ♪ その1

このページのトップに戻る

乗ってみました♪

2010年09月06日

昼間は、相変わらず「真夏」のようですが、朝、晩、少しずつ涼しくなってきましたね。

引っ越しトラックの助手席に乗る機会がありました。
私が、引っ越しをしたわけではないですよ^^

初めて~♪ ちょっとドキドキ。
そして視界が広~~い♪

いつも乗っている普通車とは、目線の高さが違いました。
アタリマエですよね。

行く道の先が見える~♪

有料道路・高速道路の防音壁で覆われている通り慣れている所も、
トラック目線だとビルの頭が見え、下から見上げても見たことの
なかった看板が見えたり、いつもと違う風景だったり、で
視界が変わったことで、ずっとワクワクしていました♪
暢気なものです(^_^;)
乗り心地はあまり良いとは、言えなかったですけれど。
                  
                
いつもの視線、見方を変えてみる。
これは、何においても 大切なことだなぁと思いました。

新しい考え方や、アイデアが浮かんでくるかもしれない。
とらわれていたものから、抜け出せるかもしれない。
間違った見方をしていたかもしれない。。。。

目の前だけでなく、広く全体を見回す。

頭を常に柔らかくしておかねば。と、
しみじみ思った週末でした。

みなさんも、機会があれば、トラック席 おすすめです^^
ただねー、乗りこむときに人の「視線」が気になる人は、どうかな。。。。(笑)
それと、私のように腰痛もちの人は、用心してくださいませネ。
関連記事

倒されたゼラニウム | トップページへ戻る | アロマスプレーのススメ♪ その1

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
