トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アロマセラピー  >  意外な一面


--年--月--日


カンファレンス | トップページへ戻る | 地味

このページのトップに戻る

意外な一面

2010年09月18日

本日と明日、東京有明でIFA25周年記念のカンファレンスに参加しています。
司会は、なんと!大橋マキさん。顔が小さいです♪
(ちょっとミーハー気分になってしまいました)

アロマセラピーを知っている人なら
知らない人はいないと思いますが、
多くの著書もあり、精油にも精通している
ロバートティスランド氏の講演もありました。

ダンディーでスリムな英国紳士ですが、
今日のランチは、偶然同じお店でした。

あのスリムさは、ベジタリアンかもしれない。何を食べるのかしら?と
なにげなく彼を見ていると、
お箸を用いて、みそ汁と小さなうどんと
サラダのほかは何も口にしていないようでした。
他の英国勢女性陣と比べても、量が少ないです。

ふふ^^。知ってしまった・・♪

あ、そういうことは、どーでもよい情報でしたね。

今回得た精油やアロマセラピーについての情報を、講座の中や
お客様にも後日機会があればお伝えしますね。

昨日から家族と離れ、ひとりっきりのホテルライフ。
悪くないですー。

さて、ホテルのパソコンで遊んでないで
今日のまとめをしましょー。
関連記事

カンファレンス | トップページへ戻る | 地味

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
