トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  年賀状


--年--月--日


冬にも? | トップページへ戻る | 群れ

このページのトップに戻る

年賀状

2010年12月09日

ここ数年の頂いていた年賀状を整頓しました。
思い切って1年分だけ保存。
中には若くして他界した友人からの力作の年賀状もあり
これは、捨てられないので永久保存。

そんなこんなですが、今年の年賀状制作、早くからとりかかっています。
こんなに早いのは、人生初。我が家の一大ニュースになりそうです(^^;)
熱があるのでは? 寿命が短いのでは?などなどさんざん言われてますが、
だまらっしゃい!
私だって、やる時はやるんです!って。

年賀状の原稿をパソコン画面でみたら、
あちゃー。。。電話番号の入力ミス!!!やはり、私らしい(苦笑)

プリントアウト前だったので、ギリギリセーフのところOK。
プリントアウト完了です。

残る表面は、手書きしたいです。
表も裏もプリントしたら、まるで、それはDM。愛がないわ~。

一言添えて、表は手書き。これから毎日ボチボチすれば、
なんとか間に合うでしょう~。
関連記事

冬にも? | トップページへ戻る | 群れ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
