トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  旅・足袋・度  >  リセット&バランス


--年--月--日


今年もよろしくお願いします | トップページへ戻る | 切っても切っても強い木

このページのトップに戻る

リセット&バランス

2010年12月27日

久しぶりのブログで、すみません。m(__)m

あっという間に、え?え?え?
世間は、もうあと○日と追い立てられるモードに入りましたね。

主婦、母は、クリスマス、年末と色々用事があります。
大掃除に始まり、大掃除に終わりたくない!ということで、
先日、
学生時代の友人と、色々語り&温泉を楽しむために…
宮島の対岸 宮浜温泉「石亭」に行ってきました。
地元ですが、お泊まり。
の~んびりと楽しく日常を抜け出して、思いっきり楽しみ、
仕事とプライベートを全く切り離しリセット♪

非日常空間に、身を置くのも心のバランスをとるには好適♪
元気の源にもなりますね。
IMG_3129_1.jpg
IMG_3130_1.jpg
え?気になるお料理?
いつかどこかで、こっそりUPしま~す(笑)カナ。
関連記事

今年もよろしくお願いします | トップページへ戻る | 切っても切っても強い木

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
