トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  そそっかしいなぁー


--年--月--日


地元はいいね | トップページへ戻る | ゴミで、べっぴんに?

このページのトップに戻る

そそっかしいなぁー

2008年01月15日

近くにあるファミレスは、リニュアルして12月に店名が変わりました。
広島のあちこちに、見かけます。そう。あそこですよ。あそこ。

さて、嬉しいのが飲み放題のドリンクバー。
ハーブティーも数種類おいてあります。
オープン記念時にもらった、ドリンクバーのサービス券を、
先日、使ってみました。

50円引き券か。あまりお得じゃないかなと思っていたのですが、
店員さんに言われて気付いたのは、なんと!ドリンクバー50円利用券でした。
きゃー。うれしすぎっ。

でも、いい年して50円だけ払って帰るわけにはいかないじゃないですか。
キャラメルアイス280円も頼んで、友達と3時間喋りました。

さて、精算時、なじみの店員さんだったので話をしながら
ポイントカードにスタンプだけ押してもらい・・・、
出ようとしていた私です。
「あのー ○○○円なんですが・・」と言われて

はっ!(>_<)
喋りながら、無意識に用意していたお金を財布に戻して
しまってたらしいんですよ。
あー恥ずかしいっ。

ちゃっかりポイントだけ押してもらってねぇ。
やだやだ、ぼんやりしているわ。。。正月は、とっくにすんだのにね。



関連記事

地元はいいね | トップページへ戻る | ゴミで、べっぴんに?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
