トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  地元はいいね


--年--月--日


名刺 | トップページへ戻る | そそっかしいなぁー

このページのトップに戻る

地元はいいね

2008年01月16日

全然アロマとは、関係ないですけど(と言っても毎度のこと?)

広島ブログに参加してから、広島を見る目が変わりました。
生まれも育ちも広島でありながら、実は広島があまり、好きじゃなかった。

でも、広島ブログで広島人が書いたブログを読ませてもらってると、
地元ネタでほっとします。
そして、知らなかったことが沢山。あんな店。こんな店。

で、広島ブログを見てると、
伝言板みたいに使いたくなってしまう、妙な錯覚に陥ります。

沢山のハギレ、捨てたらもったいないけど、色々器用な人は作っちゃうのでは?
とか、古着でもリフォームしてしまう、器用な人が、おられるはず・・・。
なんだか捨てるのがもったいないのに、捨ててしまうのよ。

あげます。ください。とか、ちょっと前までは、ミニコミ誌の片隅にあったのに
近頃じゃ、ネットオークションにばけちゃったのかな?

トラブルの多い、せちがらい世の中になってしまったのかなぁ。

でも、やっぱり地元ネタは、親近感があっていいですね。ほっ。

その前に、近頃めっきり撮らなくなった写真。
ちゃんとブログに載せれる様、がんばろっ。っと。
関連記事

名刺 | トップページへ戻る | そそっかしいなぁー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
