トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日々の気づき  >  心は・・すなお


--年--月--日


ダマスクローズのつぼみ | トップページへ戻る | 大地

このページのトップに戻る

心は・・すなお

2011年04月26日

少し間があいてしまいました。

直接、被災地ではない広島でも、
心を痛めておられる方が多かったため、条件反射的に、
緊急ケア&チャリティーのトリートメント30分を提供させて頂きましたが、
人に触れさせていただくことで、
実は、一番私自身が癒されてしまったのかもしれません。
みなさま、ありがとうございます笑

昨夜ですが、心の衝撃は強く残ると、私自身も再確認したことが
ありました。

映画96時間」というDVDの内容をまったく知らないまま見始めたのですが…かなり過激。

愛する娘を誘拐犯にさらわれた、元CIA工作員の父親が、
誘拐犯と闘い、娘を取り戻すストーリー。


途中から、体に寒い感じがし始め、身の置き所がなく、
今までに経験したことのない、違和感のある時間でした。

どうなっているんだろう、私の体と心。と
実験だと思いながら、第三者的に自分を観察していたのですが、
映画だとわかっていても、現実に起こりうると
(先月の大津波のように)
心の奥深いどこかで感じながらみていたのかもしれません。

本当に繋がっていますね。心と体。

関連記事

ダマスクローズのつぼみ | トップページへ戻る | 大地

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
