トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アロマセラピー  >  アロマセラピーって、遊び?


--年--月--日


涼しさをよぶミント系 | トップページへ戻る | アロマセラピーの資格

このページのトップに戻る

アロマセラピーって、遊び?

2011年07月05日

私の仕事場は自宅のスペースです。

だから中には、見学がてら、

「ちょこっと、自宅でお小遣い稼ぎができたらと思ってー」と、
単発講座に来られる方も。
アロマセラピーは、注意事項を守り正しく使えば、家庭で手軽に楽しくできます。

本格的なアロマセラピートリートメントは、
健康保険で受けられる国もある療法です。
(日本は、まだですが)

その現実も知って頂きたいなあ。

「自分も自宅でやってみたい。お小遣い稼げていいなぁ。ちらっと教えて下さい。」
家族の方へなら、その位の気持ちでもできるかもしれませんね。

でも、他人様の体に・・となると??
自分が受ける側になると?? それで大丈夫?

アロマセラピーは、学びを進めて行くと
精油の使い方を学ぶだけにとどまらない、何かがあるのを
きっと感じて頂けるはず。

その何か?は、ひとそれぞれ。

そして、
その先にある、本格的なアロマセラピートリートメントは
解剖生理学にも基づいてできたものです。

時間をかけてできあがってきた背景もあります。
じんわり楽しんで、つかみ取る、その余裕を楽しむのも
アロマセラピーを学ぶ良さかな。

そこからが、本当の意味でのアロマセラピー。


今は、ええ??意味がわかんなーい。と思っていてもね。
関連記事

涼しさをよぶミント系 | トップページへ戻る | アロマセラピーの資格

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
