トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  汁なし坦々麺♪


--年--月--日


暑いです!! | トップページへ戻る | プラネタリウム

このページのトップに戻る

汁なし坦々麺♪

2011年07月11日

久しぶりに、食べ物ネタでございます。
NEC_0035.jpg
週末は、・・体に優しく食材にもこだわっている 「らぁめん紺屋」さんの、
汁なし坦々麺。風味豊かなネギもどっかり乗っています。

汁のラーメンが、ちょっと。。。と言う暑い日には、
私は、コレ。

寸前のところで、醤油ラーメンから、やっぱり汁なし坦々麺にしました♪
NEC_0036_20110711160129.jpg
底からしっかり混ぜ混ぜします。

NEC_0037_20110711160128.jpg

麺と具が良く混ざると、なじんできて、しっとりいい感じに。
麺のゆで加減も絶妙です。

トウガラシは辛すぎず、山椒の香りと共にピリッとした風味が
病みつきになってしまう・・・。
食欲がすすみます。で、

NEC_0034.jpg
こちらは、ラーメン+いつも夫が注文のチャーシュー飯。

週末ごとに行ってるような気がしないでもないですが・・・。
これを楽しみに一週間頑張りまーす。
あっ。
スマホのカメラテストをしてるのでは?と思った方。
大正解(笑)。今まで写メったことが、あまりなく、

画像は、お店の方、了解済でUPしております~。


【らぁめん紺や】

・広島県広島市西区中広町3丁目20−7
・営業時間: 11:30~14:00、18:00~20:30
・定休日: 毎月14・15・16日

・JR横川駅より徒歩10分
・駐車場 9台分
(店舗手前・横6台、西隣駐車場①〜③番)
関連記事

暑いです!! | トップページへ戻る | プラネタリウム

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
