トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アロマセラピー  >  暑いです!!


--年--月--日


涼しいです | トップページへ戻る | 汁なし坦々麺♪

このページのトップに戻る

暑いです!!

2011年08月10日

暑さ厳しい日々が続きますが、皆様お元気でしょうか?

ブログをすっかりさぼってしまっておりました。。
ツイッターまでもさぼってましたね。m(__)m
元気に相変わらず、ドタバタしております~。

この間、きゅうりやピーマン、ニガウリも成長続け+実りで食卓で活躍しています♪
特にきゅうりは、よくでき新鮮で、ありがたい。
と共に、

この土地が放射能で汚染されているとしたら・・・。
せっかくの収穫物がいきなり汚染されたとしたら・・・・など、
土壌や海川など取り巻く環境に、ことのほか考えさせられる今年です。

広島の原爆祈念日に、今年は参列したかったのですが予定に終わってしまいました。
黙とうをささげ、TV報道を見ました。
毎年この日は、ブログを書いていましたが、
例年に増して、感じることが多かったのは皆様も同じだったではないでしょうか。

原爆、放射能、原子力発電という一連が繋がった感じで

福島では終息を迎えられるメドも立たず、全人類に問いかけられている気さえするのは、私だけではないと思います。
今年は、8月6日までは、例年より朝晩涼しい気がしていたら、
今シーズン初のツクツクボウシが鳴きました。

やっぱり涼しいの? 秋の雰囲気を感じた、おつくさん?
と思っていたら、

元を取るかのように、やっぱりぐんぐん暑くなりました!
水分をしっかり補充して、熱中症には注意しなくちゃね。
関連記事

涼しいです | トップページへ戻る | 汁なし坦々麺♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
