トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  エコのこと  >  のりんさいくる?


--年--月--日


アロマの資格。 | トップページへ戻る | ハッカウォーターの行方

このページのトップに戻る

のりんさいくる?

2011年09月26日

私の折りたたみ式自転車が壊れ、処分して早1年半。
歩くか車かの生活でしたが、
やっと再びチャリダーの仲間入りです(*^^)v

久しぶりの自転車。快適です。
ガソリンいらずで健康的♪なのが一番いいです。

これで、
郵便局へも、コンビニも、デパートさえへも出没可能!
ちょこっと行けるかと思うと、それだけで心が軽くなります。

さて、早速、先週末は良いお天気だし~と、広島駅前に着くと・・・。
のりんさいくる」と称したシステムがありました。 
↑WEBサイトもござい~。

blog0001_5.jpg

へーぇ。社会実験をしてるんですね。
知らなかったのは私だけ・・・。
あまりにも地元のことに関心がなさすぎ。ハンセーです。
どんだけ遅れてるん?私。orz

駅前をチャリでウロウロしてお買いもの? 観光客用?
いったいどういうシステムかな?と
しばしこの前に佇んでおりました。

この日50台あまりは、ほとんど活用されていない様子で残念。

さてさて、バスで中心部へお出かけしたら、あとの移動はチャリ?
観光以外で使うとしたら、どうやって使うのが効果的?

深まる秋に素適な使い方がみつかるといいですね。
関連記事

アロマの資格。 | トップページへ戻る | ハッカウォーターの行方

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
