トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日々の気づき  >  義援金・・・


--年--月--日


タッチングと絆 | トップページへ戻る | アロマの資格。

このページのトップに戻る

義援金・・・

2011年10月01日

早いですね。暑い涼しい、いえ暑い…と言っているうちに(笑)
10月。。

ひゃー。早すぎます。
いよいよ本格的な秋到来かな?

さて「3月11日」から既に半年が過ぎています。
あれ以来、ますます
日々の生活の中で、必然的に自分と向き合うことになり、
客観的に自分をみつめてみる期間こもなりました。

また、真夏にはエアコンがどの位必需品か?と格闘してみたり、
被災地を思う時、今までになく複雑な胸中の半年でした。

NEC_0173.jpg
一応〆切設定があるのでサロン売上の一部を、
東日本大震災義援金として収めてきました。
少額ですが心は被災地へ伝わるといいなぁ。

ご利用下さいましたお客様、どうもありがとうございました。
これからも、何らかの形で被災地へのボランティア活動を続けていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。



関連記事

タッチングと絆 | トップページへ戻る | アロマの資格。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
