トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  ブログ


--年--月--日


イメージ未満、以上? | トップページへ戻る | スキタイ黄金美術の煌めき展

このページのトップに戻る

ブログ

2011年11月15日

blog0001_20111114235202.jpg
FACEBOOKやtwitterやBlogを複数やっていたら段々とわけわかんなくなります。
私のブログは、目的別にしてるはずなのに、いつのまにやらごちゃまぜ。

でも、共通して言えることは、自分の思いや感じたことを書けること。
自己表現のツールと言えますね。

これが、一番の魅力なのでしょうね。日記には到底なりませんけど^^;

毎日感じてることは多いけれど、なかなか言葉にならないんだなぁ。とか
勢いでかける時とか、書きたくても書けない時とか、でも同じ毎日は決してないことを実感します。

今日も幸せな日だった。と思いながら眠れることに感謝です。
明日は、どんな日になるのかな。
関連記事

イメージ未満、以上? | トップページへ戻る | スキタイ黄金美術の煌めき展

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
