トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  こころ体喜ぶ・スローライフ  >  クリスマス


--年--月--日


新年から、やらかすよね。 | トップページへ戻る | 大量の葉に癒されながら・・・

このページのトップに戻る

クリスマス

2011年12月25日

昨晩のクリスマスイヴ。
いかがお過ごしだったでしょうか。

チビッコのいない我が家のクリスマスは、いつも通りの日。
盛り上がりません。。。。

でもねー。
このまま一日を終えるのは、ちょっと残念ということで、
幟町の世界記念平和聖堂のカトリック教会のミサに行ってきました。

NEC_0470.jpg
教会外に再現された【イエスキリスト生誕】の馬小屋の様子

お御堂に響き渡る重厚なパイプオルガンの音色と讃美歌に癒されながら1時間半。
心が洗われた気がします。


関連記事

新年から、やらかすよね。 | トップページへ戻る | 大量の葉に癒されながら・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
