トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  新年から、やらかすよね。


--年--月--日


ホント寒い日々 | トップページへ戻る | クリスマス

このページのトップに戻る

新年から、やらかすよね。

2012年01月04日

新年明けましておめでとうございます。

多くの方に助けて頂きながら、家族みんな無事、新年を迎えられ本当に感謝しています。
様々な思いが交錯する元旦でした。

今年の抱負をひとことで表すなら。。。
アロマセラピストとしての初心を忘れず、そして細かく丁寧に活動してゆくこと。
ボランティア活動も継続したいと思います。

個人的には、今さらですが親孝行の年にしたい。と思います。

急でしたが、年末年始は「母を伴う初めて旅」に出雲へ行ってきました。
乗り物に乗るのが苦手&自宅を離れるのが嫌いな母が、
初めてお泊まり旅に出たことを大きな進歩?!と感じます。
年を重ねるごとに体も弱くなる母ですが、旅もいいもんだ。と思ったようです。
旅先での母の意外な一面が見れて嬉しかったです。
もっとあちこち行くことにします。

年賀状の宛名書きは除夜の鐘を越え元旦に。投函は2日の帰宅途中で。
ひゃ~こんなに遅くまで年賀状と格闘したのは人生初でした。
年賀状がすっかり遅くなってしまい、皆様すみません。


2012年のスタートはすっきり!のハズだったのですけどね。

1.5月までに不要物に支配されている押し入れ、物置を絶対片付ける。
2.コンマリさん式お片付けを継続させる。
これが大きな目標になってしまいました。

相変わらず、ダメダメ主婦の私ですが、本年もどうぞおつきあいのほど、
よろしくお願い申し上げます。
関連記事

ホント寒い日々 | トップページへ戻る | クリスマス

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
