トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  精油・ハーブ  >  ラベンダーの穂がだんだんと♪


--年--月--日


ラベンダーの小さな花びら~♪ | トップページへ戻る | 季節の知らせ♪

このページのトップに戻る

ラベンダーの穂がだんだんと♪

2012年05月16日

日当たりのあまり良くない我が家の庭ですが、
一番日当たり良いベランダを独占中の鉢植え。イングリッシュラベンダーさま。
先日のようすから段々色づき始めました。
今年はつぼみの大きさが混在しています。
12月に茎を剪定した株と、そのままにしておいたのとがあるからでしょうか。
つぼみの大き順に並べてみました。成長過程をじっとみつめる日々です。
同時にみられる今年は、楽しんでます~。

lav0001.jpg
lav0002.jpg
lav0003.jpg
lav0004.jpg
lav0005.jpg
香りは、まだ薄いです。
もう少し、穂が大きくなるので見ごろが楽しみ~♪

そろそろ玄関先に置いてみますね。
関連記事

ラベンダーの小さな花びら~♪ | トップページへ戻る | 季節の知らせ♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
