トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アロマセラピー  >  ラベンダーの小さな花びら~♪


--年--月--日


鳥の巣? | トップページへ戻る | ラベンダーの穂がだんだんと♪

このページのトップに戻る

ラベンダーの小さな花びら~♪

2012年05月30日

前回からの続きです
S-0001_1.jpg

一昨日から、ようやくつぼみが(花穂)花になり始めたばかりのナイスタイミングで講座にお見せすることができました。香りはあまり強くなかったので期待ハズレだったかもしれません。

「穂は、よくみるけど、こんな花の形だったんだーぁ~♪ 初めてみた~!」
「かわいくて、色も本当に濃いですね~」などのコメントが飛び交ってました。

日当たり良いベランダから、日陰の玄関に鉢植えを移動させ調整を試みました。
それに応えてくれたラベちゃんすごい。ありがとう。

ヒドコート種は色が濃いので、数本まとめるだけで鮮やかです。
なかなか株が大きくなってくれないですけど。
気持ちのよ~い、ふわふわ触感と優しい香り。1年に1回の楽しみです。

来週までは楽しめそうです。
一面ラベンダー畑にしたいわ~。無理っぽいけど夢は大きくね♪
関連記事

鳥の巣? | トップページへ戻る | ラベンダーの穂がだんだんと♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
